2009年04月30日

八ヶ岳でぽん

八ヶ岳から
写真カメラが届きました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

到着後
長距離ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
疲れ切っているちろぽん犬

200904291600000.jpg

それでも次の日は
がんばって手(グー)お散歩に行ったようです。


ちろぽん
がんばってます犬ダッシュ(走り出すさま)

200904290909000.jpg

自然の中で気持ちよさそう〜わーい(嬉しい顔)

わんこたちがいないと
おうちは
とっても静かですふらふら
posted by あず at 21:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

そわそわくろぴん

そわそわくろぴんと

そんな様子を見て

どうしちゃったの

なちろぽん
左斜め下


こんな感じで
こうふんしまくってました〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by あず at 22:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちついて〜

引き続き
興奮中のくろぴんをどうにかするため

くろぴんが苦手とするだっこで応戦です手(グー)


すると・・・

CA3C0201.jpg

ぴたりと泣きやみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CA3C0202.jpg


そんなくろぴんを尻目目
ちろぽんは
いたってマイペース犬

CA3C0203.jpg

先ほど
出発いたしました〜車(セダン)犬犬ダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 22:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そわそわ

今日の夜から
おとうとおかあが八ヶ岳へ出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は二匹も一緒に連れて行くのですが・・・

くろぴんはいつものようにそわそわ犬あせあせ(飛び散る汗)

CA3C0180.jpg

とっても落ち着きがありません。

CA3C0183.jpg

今も家中を走り回りながら
泣きわめいてます犬あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 21:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらんぼでぽん

わりとグルメなちろぽん犬キスマーク

何でも食べるくろぴんと違って
結構好き嫌いがありますふらふら


何を食べているかチェック目

CA3C0188.jpg

あずが食べてるのは

さくらんぼだよー(長音記号2)黒ハート

CA3C0189.jpg

そして噛みたがりなちろぽん。
どんなに小さいものでも
噛まないと食べたくないらしいです。

さくらんぼのかけらも然り。

しっかり噛んで食べてましたわーい(嬉しい顔)

posted by あず at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさんぽでぽん

本日も2匹でお散歩〜足ハートたち(複数ハート)
うずうずとお散歩を待ってた2犬犬

CA3C0148(2).jpg
お散歩前はうきうきるんるんですわーい(嬉しい顔)

今日は学校の横を通って
お気に入りの高台コースぴかぴか(新しい)

がんばって上ってますダッシュ(走り出すさま)
CA3C0150(2).jpg

ちろぽんも
重い体にむち打ち・・・ダッシュ(走り出すさま)
CA3C0154(2).jpgCA3C0156(2).jpg

くろぴんは
ここから見る景色が好きみたいですリゾート目
CA3C0160(2).jpg

おつかれちろぽんも
CA3C0172.jpg

カメラを向けると・・
CA3C0174.jpg

かわいく顔を作ってくれます黒ハート
CA3C0175.jpg

CA3C0176.jpg

寄りすぎるのが
たまにきず・・あせあせ(飛び散る汗)


今は二匹とも爆睡眠い(睡眠)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

posted by あず at 17:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

アンニュイでぽん

ごはんを食べていると
近寄ってくるちろぽん・・・犬

最初はうきうき犬るんるん待っていますが
しばらくしても
あげないでいると
徐々になくなっていく
あずのごはんを見て目・・

CA3C0146.jpg

切なそうな顔に・・・がく〜(落胆した顔)

そんな顔を写真カメラに撮ろうと
構えると・・・左斜め下


CA3C0145.jpg

アンニュイふらふら


最後は
徐々に近づいてきます。

CA3C0147.jpg

だって
ダイエット中ですからダッシュ(走り出すさま)exclamation×2
posted by あず at 22:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くろぴん??

あれは・・

くろぴん犬??



CA3C0106.jpg



とっても
よく似てますが

くろぴんより二回りくらいちっちゃい
ぷちくろぴん。

先週行ってきた
バリで出会ったわんこちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ほんものはこっち左斜め下
070331_1100~0001.jpg

バリにはくろぴんみたいなわんちゃんがいっぱいいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

タダ撮りカメラ
ちょっと怒ってます犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
CA3C01061.jpg
posted by あず at 21:46| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見でぽん

お散歩ついでに
近くの公園の桜が
いい感じに満開ハートたち(複数ハート)だったので
ちょっと寄り道・・足足

090406_1457~01.jpg

さくらとくろぴん左斜め下
090406_1458~01.jpg

二匹でお花見ハートたち(複数ハート)左斜め下
090406_1459~09.jpg

いつもいい表情をしてくれるちろぽんハートたち(複数ハート)左斜め下
090406_1459~04.jpg


今回もいっぱい歩いたから
おつかれでした犬ダッシュ(走り出すさま)
090406_1520~01.jpg

おでぶなちろぽんはとくにだねふらふら
090406_1521~01.jpg

090406_1521~02.jpg

おつかれわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by あず at 17:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森でぽん

おかあとお散歩行ってきたよ足足


いつでもカメラ目線カメラのちろぽん犬

090406_1440~03.jpg

葉っぱがいっぱいあるので
くろぴんも食べてます犬
090406_1441~01.jpg

線路沿いの森なので
たまに電車電車が通ったり・・・
090406_1446~01.jpg
警戒するくろぴん左斜め上

お散歩はまだまだ続きますハートたち(複数ハート)
posted by あず at 16:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ

絶好のお花見日和の本日ハートたち(複数ハート)
くろぴんはお庭でひなたぼっこ晴れ犬るんるん

090406_1112~01.jpg

でも黒いから
すぐ日光を吸収してあつくなっちゃいます犬あせあせ(飛び散る汗)
090406_1112~02.jpg


そんな中、
ちろぽんの食欲は相も変わらず・・・

草を食べてましたー(長音記号2)犬

090406_1113~01.jpg
posted by あず at 11:44| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

公園でぽん

本日はお日柄も良く晴れ
二匹犬犬を連れて
近くの公園まで遊びに行ってきましたー(長音記号2)車(セダン)るんるん

匂いをひたすらかぐくろぴん左斜め下
090402_1350~02.jpg

助手席でうきうきのちろぽん左斜め下
car.jpg


桜の季節と言うことで
人が結構いっぱいきててびっくりあせあせ(飛び散る汗)

ちろぽんたちも
ささやかなお花見・・・目
090402_1414~04.jpg

ちろぽんが
ぬくぬく休んでいると・・・

くろぴんが動き始めて足

090402_1414~02.jpg

ひもアタックパンチexclamation×2
090402_1414~03.jpg

おちおち休んでもいられないちろぽんでした・・あせあせ(飛び散る汗)


おかあとぱしゃりカメラハートたち(複数ハート)
090402_1417~01.jpg

帰りはいつものようにぐったりでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 17:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

