2009年05月30日

ストレスでぽん

そんなちろぽんの

ストレス犬むかっ(怒り)

ビニール袋へ向けられています・・・パンチ

CA3C0545.jpg


スリッパを持ってきたりー(長音記号2)

ブーツを持ってきたりー(長音記号2)

さくらんぼの種をかみ砕いたりー(長音記号2)

やりたい放題がく〜(落胆した顔)


CA3C0534.jpg


それは
よかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)




posted by あず at 21:41| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番でぽん

今日は急に
おとうが取りに行きたいものがあるということで
おかあと二人で山に出かけていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


急なお出かけに

ちろぽん

びっくり犬あせあせ(飛び散る汗)


090210_2132~01.jpg

あずは

仕事でお出かけだし・・・たらーっ(汗)

CA3C0017.jpg

おねえも

遅くなるみたいだってあせあせ(飛び散る汗)

090209_1551~01.jpg

犬も

あきらめが肝心だよ・・ふらふら

CA3C0551.jpg



posted by あず at 21:31| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ぐったりでぽん

お休みの日のお目覚めは
いつものようにちろぽん犬から・・・晴れ

ずっしりと
あずの体を横切って乗っかかってますがく〜(落胆した顔)

CA3C0510.jpg

さすがに重くて
起きざるを得ないので
起床ダッシュ(走り出すさま)

その後はお昼寝眠い(睡眠)をして
ちょっと日差しが隠れたので
森までお散歩に行ってきました足るんるん

でも、
思いの外日差しが出てきて
二匹ともばてばてにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CA3C0527.jpg

ごめんね〜ふらふら


そんなちろぽん
冷たい床でひんやり黒ハート
CA3C0523.jpg

カメラ嫌いのくろぴんは
怒りながらばててました犬むかっ(怒り)
CA3C0529.jpg
posted by あず at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お見送りでぽん

ちろぽん犬
仕事に向かうあずを
朝のお見送りですわーい(嬉しい顔)

CA3C0497.jpg

明日はおやすみだから
ゆっくり遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)
posted by あず at 21:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

おねだり中

本日は
おねだり中の二匹犬犬

いつもの笑顔ぴかぴか(新しい)
負けなしちろぽん犬

CA3C0465.jpg

一方
隙間好きのくろぴんは
いつもテーブルの下から覗いています目


CA3C0464.jpg

かなり必死がく〜(落胆した顔)
posted by あず at 21:58| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

じたばたでぽん

お散歩前のちろぽん犬ハートたち(複数ハート)


お散歩前はとっても興奮ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0402.jpg

名称未設定-1.jpg


でも
すぐばてちゃ〜う犬ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0421.jpg

お散歩中は必死で草を食べたがるし
草を食べに行ってるとしかがく〜(落胆した顔)

posted by あず at 21:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ぱつぱつでぽん

あ・・あれは目exclamation&question

CA3C0370.jpg

ちろぽザウルスだ〜ダッシュ(走り出すさま)exclamation

CA3C0371.jpg


本日
ペットショップにて
かわいい恐竜の洋服があったので
買って来ちゃいました黒ハート

似合わないだろうとは
わかっていつつも・・・たらーっ(汗)

まさかこれほどまでとはがく〜(落胆した顔)

CA3C0392.jpg

ぱっつんぱっつんですがく〜(落胆した顔)

CA3C0386.jpg


ぱつぱつな上に
似合わないがく〜(落胆した顔)

くろぴんでさえも

CA3C0423.jpg

びみょうなかんじ・・・・たらーっ(汗)

大型犬は
むずかしいよね・・ふらふら
posted by あず at 22:02| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

衣替えでぽん

本日は27℃目あせあせ(飛び散る汗)
初夏の陽気でした晴れ

そんなちろぽん
必死で衣替え犬ダッシュ(走り出すさま)

ぱらぱらと冬毛が抜けまくってます。

CA3C0360.jpg

短毛種とはいえ
ぱら毛も意外にあなどれないんだよねふらふら

もちろん
そんなお掃除事情はつゆ知らず・・・

CA3C0359.jpg

ぷるぷるぱらぱらと
日々脱皮中のちろぽんでしたダッシュ(走り出すさま)


目
でも、くろぴんはまだそんなに抜けてないなあ〜?

CA3C0363.jpg

なるほどひらめき
posted by あず at 22:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お出迎えでぽん

本日は
田舎から
おじちゃんおばちゃんが来ています車(セダン)0

ちろぽん
お出迎えの様子左斜め下
CA3C0346.jpg


ちろぽんは
男の人がちょっと苦手な、
か弱い女の子ですトイレ

前も
新聞配達のおじちゃんのおしりを
かぷっダッシュ(走り出すさま)
かんじゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

ラブラドールも
凶暴なのね〜目あせあせ(飛び散る汗)

近所のおばあちゃんに言われちゃったり・・・たらーっ(汗)

CA3C0012.jpg

人間大好きなのにね〜ふらふら

posted by あず at 21:04| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つやつや

まっくろくろぴん犬

洗い立てより
翌日の方がつやの出るくろぴん犬

よく毛づやをほめられますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

CA3C0343.jpg

そのうち馬油シャンプーぴかぴか(新しい)で洗ってあげたいね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



おねえと話し合ってます。
posted by あず at 20:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お散歩中

いい天気晴れなので
おさんぽへ足ハートたち(複数ハート)

CA3C0277.jpg

風は気持ちいけど
ちょっと日差しがあついかな?

名称未設定-1.jpg


ちろぽんはおでぶであついけど
くろぴんは黒いから
日光を吸収して
すぐあつくなっちゃう犬あせあせ(飛び散る汗)
名称未設定-1.jpg


CA3C0279.jpg

くろぴんが匂いをかぐと
すかさず同行するちろぽん犬ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0302.jpg


帰ってきてからは
ひんやり玄関で一休みですわーい(嬉しい顔)

CA3C0318.jpg
CA3C0324.jpg
CA3C0332.jpg

おつかれハートたち(複数ハート)








posted by あず at 15:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドでぽん

お休みの日は

目覚めればちろぽん犬

足下にちろぽん犬

しばらく足で
ちろぽんをわしゃわしゃしてから
あずの一日が始まります晴れ


ヘビちゃんをクリンチ中パンチ

CA3C0258.jpg

大人ぶるちろぽん

CA3C0251.jpg

ふかふか大好きちろぽんは
満足げでしたハートたち(複数ハート)

CA3C0255.jpg

そして、
お気に入りのこの一枚左斜め下

CA3C0256.jpg

ちょっと
前歯が
ディプロドクスみたいだよね〜黒ハート

分かる人には
分かる目
posted by あず at 14:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

オセロ

めずらしく密着ハートたち(複数ハート)してる二匹犬犬眠い(睡眠)

CA3C0250.jpg

くろぴんの方が
背丈は大きいけど
もちろんちろぽんのが横幅があります。


でも、
知らない子から見ると
くろぴんは怖そうに見えるらしい目あせあせ(飛び散る汗)

お散歩中も
ちろぽんは
「かわいい〜ハートたち(複数ハート)
って言われるのに
くろぴんは
「こわい〜あせあせ(飛び散る汗)

だもんねがく〜(落胆した顔)

画像-269.jpg


でも、くろぴんは
白ラブちゃんに人気があるようです黒ハート
今までのあずの統計上
白ラブちゃんは
黒ラブちゃんが好きという結果が出てますクラブ

くろぴん
充分
かわいいよー(長音記号2)黒ハート

画像-100.jpg

posted by あず at 22:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

休日でぽん

本日はむしむしと
お天気もあまり良くなく曇り
残念な感じでしたがたらーっ(汗)

ちろぽんたちは森までお散歩足


お散歩にも行って
ごはんを食べて満足気なちろぽん犬

CA3C0241.jpg

今は階段の上で
みんなのお帰りを待ってます犬家犬

CA3C0244.jpg
posted by あず at 20:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

二匹の寝姿

わんこも十犬十色犬ぴかぴか(新しい)

犬それぞれに
おきまりの寝姿があります眠い(睡眠)


ちろぽんは
のびのび寝るのが好きなようで
いっつもスペースを大活用ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0232.jpg

一方くろぴんは
まとまって寝るのが好きなようで
いっつも器用にまとまって寝ています眠い(睡眠)

CA3C0236.jpg

生まれた環境の差かな目
posted by あず at 21:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばてばてでぽん

今日は3日ぶりのいい天気晴れ


気温もぐんとあがってグッド(上向き矢印)
ちろぽんはばてばてです犬ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0239.jpg

夏はこんなじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

夏までに
スリムアップぴかぴか(新しい)できるかなあー(長音記号2)ふらふら
posted by あず at 20:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おやすみでぽん

ぐったりちろぽんは
そのままおやすみ犬眠い(睡眠)

その寝姿は
あざらしのようです

CA3C0225.jpg



CA3C0226.jpg


寝てるのに座ってる
変な格好で寝ておられましたわーい(嬉しい顔)
CA3C0231.jpg




とにかく
おつかれさまでした〜ハートたち(複数ハート)
みんな無事に帰ってこられて
よかったねわーい(嬉しい顔)黒ハート


CA3C0221.jpg
posted by あず at 22:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家でぽん

昨日
八ヶ岳からちろぽんたちが帰ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

お部屋まで会いに来てくれたちろぽんと違って
くろぴんはこの対応がく〜(落胆した顔)

CA3C0211.jpg

八ヶ岳の日々と
長距離ドライブ車(セダン)でおつかれのちろぽん犬
遊ぼうと思っても
そんな余裕はなく・・・

CA3C0213.jpg


でも、
何か食べようと台所へ行くと
うって変わって目がきらきら目ぴかぴか(新しい)

CA3C0216.jpg

ほんとは眠いけど〜
CA3C0217.jpg

さすがの食欲ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0220.jpg


台所からひとたび出ると



ぐで〜〜〜んバッド(下向き矢印)
CA3C0223.jpg

そして誰かが台所へ行くとグッド(上向き矢印)

CA3C0224.jpg


いそがしいちろぽんたちでした犬犬



posted by あず at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

八ヶ岳でぽん 6日目

朝のお散歩でー(長音記号2)犬黒ハート

いろんな動物のにおいがいっぱいするのかなー(長音記号2)
200905030701000.jpg

本日は
八ヶ岳も雨なようなので
ワンコたちも残念な感じですふらふら

明日の夜
帰ってくるそうなので家車(セダン)犬犬ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの再会がたのしみなあずでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
200905050756001.jpg
posted by あず at 20:58| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

八ヶ岳でぽん 4日目

GW中は
ずっとお天気晴れみたいなので、
ちろぽんもぬくぬくでしょうか犬ぴかぴか(新しい)

朝は新聞を取りに行っているおとう待ち左斜め下
NEC_00520001.jpg

ほんとはちろぽんの仕事だよ〜ダッシュ(走り出すさま)


そして、山荘の近くにある
美鈴池までお散歩です足

どこでも体が重いちろぽん犬たらーっ(汗)

常に遅れをとりますふらふら
200904290848000.jpg

でも、
お水遊びは大好きハートたち(複数ハート)

200905010853000.jpg

この日もじゃぶじゃぶ入っていったようですあせあせ(飛び散る汗)


そして、早くも・・・
200904290912000.jpg

おつかれわーい(嬉しい顔)

今日はついさっき三日月
おねえが八ヶ岳に向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)したので

八ヶ岳からの更新を期待してますわーい(嬉しい顔)黒ハート


毎日大自然を満喫のちろぽんでした犬揺れるハート
posted by あず at 20:56| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

