2009年09月27日

あけびでぽん

おうち家

あけび発見目黒ハート

CA3C0603.jpg


ちろぽん犬

はじめてのあけびですわーい(嬉しい顔)



CA3C0605.jpg



ちょっとどきどき揺れるハート


CA3C0611.jpg



そのお味は・・・・・目






CA3C0604.jpg




気に入ったようですわーい(嬉しい顔)


もちろん
種はそのまま食べてましたあせあせ(飛び散る汗)


明日そのまま出てくるかな〜がく〜(落胆した顔)








posted by あず at 22:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京風でぽん

枯山水


発見目


CA3C0596.jpg





ブラッシング中ぴかぴか(新しい)



ちろぽんの背中でした〜わーい(嬉しい顔)


CA3C0598.jpg



まだまだ抜けますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


CA3C0599.jpg


ちろぽんは

爆睡中・・・犬眠い(睡眠)
posted by あず at 22:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

八ヶ岳でぽん

SWは
八ヶ岳なちろぽん犬


あずよりも
一足先足
本格的な秋を感じちゃってますハートたち(複数ハート)


NEC_00590003.jpg


毎日
山の中をお散歩黒ハート

NEC_0074.jpg

とっても健康的わーい(嬉しい顔)

NEC_0082.jpg


と思いきや・・あせあせ(飛び散る汗)


休憩するクラブハウス家




200909210957000.jpg



おとうからアイスクリームがく〜(落胆した顔)


もらっちゃってますがく〜(落胆した顔)


食べちゃってますちっ(怒った顔)



おうち家でも・・・


NEC_0109.jpg


ねだっちゃってますふらふら


もらっちゃってますがく〜(落胆した顔)





プラマイゼロ・・ふらふらたらーっ(汗)








美鈴池でぱしゃりカメラ

200909210929000.jpg



そんな

ちろぽんたちでしたわーい(嬉しい顔)
posted by あず at 21:41| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

フリスビーでぽん

今日は
おかあと
公園まで行ってきたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



CA3AC505.jpg



広場があるので



じゃ〜んわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CA3C0493.jpg


フリスビーの出番でするんるん



構えるちろぽん犬


CA3C049301.jpg


予想外の動きに

とまどうちろぽん犬あせあせ(飛び散る汗)



CA3C049302.jpg

その結果


タイミングずれずれふらふらたらーっ(汗)



CA3C049303.jpg


全然とれないちろぽんがく〜(落胆した顔)



がんばっても〜〜



CA3C04961.jpg


CA3C04962.jpg

CA3C0498.jpg



さっぱり´ー`


CA3C049304.jpg


やつあたりちろぽんでしたわーい(嬉しい顔)







posted by あず at 15:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

おどおどでぽん

懐かしい動画を発見黒ハート


くろぴんに先に部屋に入られて

こっちに来たいけど


くろぴん犬むかっ(怒り)の無言の圧力に恐れをなして


その場から動けないちろぽんがく〜(落胆した顔)








お姑さんパワーがく〜(落胆した顔)
posted by あず at 21:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘ちゃんでぽん

最近
めっぽう甘ちゃんなちろぽん犬



一人であがれる階段も

誰かが来てくれるまであがりませんがく〜(落胆した顔)



まず怒って・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)





近くに行くと


ちょっと甘えてみるちろぽん犬








まさにアメとムチがく〜(落胆した顔)
posted by あず at 21:24| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑草でぽん

本日は
森でちろぽんと
フリスビーで遊ぼうとしたら
草が伸び放題だったので

断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

刈り取られたら
遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

CA3C0449.jpg

posted by あず at 19:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

遠吠えでぽん

先月
おとうとおかあが
八ヶ岳へ行く前

おいて行かれるちろぽん犬の動画カメラ

おねえから頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




裏返ってます目



がんばってますダッシュ(走り出すさま)




9月の連休は
連れてってくれるってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

よかったね黒ハート

あずは
お留守番ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あず at 21:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

夕焼けでぽん

本日は
おねえと森へ犬ハートたち(複数ハート)


ちょうど
夕焼けのきれいな時間でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


夕焼けをバックにちろぽん犬

CAC9006.jpg


キレイだね〜ハートたち(複数ハート)


CAC09061.jpg


いやされちゃうちろぽん黒ハート


不思議な光ぴかぴか(新しい)

UFOの着陸みたいですわーい(嬉しい顔)



CAC09062.jpg



ちろぽんの顔のが


宇宙人ぽいよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



posted by あず at 21:45| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

