2009年10月22日

おふろでぽん

本日は

ちろぽん犬ぴかぴか(新しい)

お風呂ですいい気分(温泉)


ラブラドールなだけあって

お風呂大好きちろぽんわーい(嬉しい顔)


CA3C0722.jpg


水を吸って
若干

細く見えるかな〜目




CA3C0728.jpg


それにしても

なんで犬って

お風呂出た後

すっごいハイテンショングッド(上向き矢印)になるんだろがく〜(落胆した顔)



ちょっと落ち着いた後のちろぽん犬

CA3C0758.jpg


短毛種は
乾くのも早いので
楽ちんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あず at 12:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

リードでぽん

草が生えていないので

早々に帰る気のちろぽん犬


CA3C0706.jpg



つなを自分で持つのがすきなちろぽん犬


引きずらないように
頭を高めにして歩くのがコツらしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


CA3C0720.jpg


なので
つな歩き中足
姿勢がとってもよいです手(パー)黒ハート
posted by あず at 13:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草刈りでぽん

本日は
森へ行ったちろぽん犬



CA3C0687.jpg



いつものように
草を食べる気満々でしたが・・・・がく〜(落胆した顔)




CA3C0688.jpg




そうです。
この日は
キレイに刈り取られていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



CA3C0697.jpg




呆然とするちろぽん犬





そんなちろぽんに
不意打ちパンチまつぼっくりですわーい(嬉しい顔)

CA3C0700.jpg


すでに
狙い目を完全に誤っていますがく〜(落胆した顔)


そして案の定・・・・




CA3C0701.jpg


直撃されるちろぽん犬



CA3C0702.jpg




さすがのちろぽんも

まつぼっくりに

完敗犬ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0703.jpg
posted by あず at 13:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

八ヶ岳でぽん2

おねえたち犬

近くの川まで

お散歩してきたようです足ハートたち(複数ハート)

IMG_0938.jpg



夕焼けを写真カメラに納める
おとうの後ろでちろぽん犬



IMG_0962.jpg


見とれています黒ハート


IMG_0985.jpg

くろぴんを思い出してるかな〜?


IMG_0986.jpg
posted by あず at 12:17| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳でぽん

10月の連休は

ちろぽん犬
八ヶ岳でした〜黒ハート


紅葉晴れを期待してましたが

ちょっと早かったみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


NEC_0107.jpg


いつもくろぴんと一緒に寝ていたソファも

ちろぽんだけだとちょっと寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0930.jpg



でも今回は

おねえの友達のポメ

レンくんと一緒の八ヶ岳です。


ご挨拶され中・・目

NEC_0136.jpg

IMG_0925.jpg

あまりにしつこいレンくんに

さすがのちろぽんも

おつかれ・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_0927.jpg


posted by あず at 12:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

クッキーでぽん

本日はお菓子作りわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

クッキーの焼き上がりを
待っている
ちろぽん犬

CA3C0655.jpg


期待たっぷりの眼差し・・・目


CA3C0656.jpg



でもおでぶだから・・
どうしようかなー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

考えていたら






CA3C06630001.jpg



怒ったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ひとかけら
あげてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あず at 15:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

