2010年08月25日

こかげでぽん

ちろぽん犬

帰ったらすぐに

涼しい場所に避難ダッシュ(走り出すさま)



085.jpg



酸素も薄いからか

普段より

さらにぐったりなちろぽん犬たらーっ(汗)


でも・・・・





このときだけは・・・・・





071.jpg




しゃっきりがく〜(落胆した顔)




相変わらずな



ちろぽんでしたハートたち(複数ハート)




そして

今回の

ベストショットぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



060.jpg


ちろぽんのすてきなロケーションに

家族みんなで

写真カメラをとりまくって

グラビア撮影会みたいになってました笑
posted by あず at 21:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさたでぽん

とってもダッシュ(走り出すさま)

ごぶさたでしたあせあせ(飛び散る汗)


いろいろありましたが


ちろぽんは元気です犬


065.jpg


とりあえず


お盆休みに

八ヶ岳に行ってきた車(セダン)ちろぽんですわーい(嬉しい顔)


067.jpg



大自然に囲まれて

たのしそうなちろぽん犬黒ハート



今回のメインは


沢遊び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お水大好きなちろぽん犬


きっと泳ぎまくってくれるはず・・ハートたち(複数ハート)




でしたが・・・・・




068.jpg








ひけてますがく〜(落胆した顔)





幅がせまいのと

流れが速かったので

いたしかたなかったのですが・・・ふらふら


069.jpg



完全に


残念な感じですがく〜(落胆した顔)



070.jpg



申し訳なさでいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あず at 20:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

