2009年12月04日

公園でぽん

ちろぽん
本日二回目のお散歩犬


最近は新しいルートで
お散歩していますわーい(嬉しい顔)


今回は
小学校の時
よく遊んでいた公園に行きました足


ちろぽんは
新しい場所で
ちょっとうきうき犬るんるん

CA3C1030.jpg


と思いきや・・・


CA3C1048.jpg



公園に着く頃には
すでにおつかれダッシュ(走り出すさま)


CA3C1047.jpg


遊ぶ気力もありませんでしたがく〜(落胆した顔)


CA3C1062.jpg


もっと体力つけなきゃねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


posted by あず at 22:06| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにちろぽんの顔をみて、癒されています。笑北陸は大荒れの天気です。雪よりも風と雷で。。。もううんざりといったところです。
関東地方は今日も晴れているのだろうなあ。。。うらやましい。。。ちろぽんは疲れたと言いながらも、ステキな笑顔ですね。ポーカーフェイスなのかな?
Posted by tomokami at 2009年12月20日 17:59
tomokamiさん>
関東は
今年はほんとに暖冬な感じで・・´ω`

日本海側はいつも雪がすごそうで
大変ですよね>□<;
いいのか悪いのか
こちらは雪の気配は全くしないです^-^;

ちろぽん
疲れてきたり
興奮すると?
お耳が広がりますw
Posted by あず at 2010年01月03日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

