2009年12月26日

クリスマスでぽん

昨日はクリスマスバースデー黒ハート


おうち家では

おとうサンタが
いっぱいプレゼントプレゼント
用意してくれてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CA3C1121.jpg


ケーキを食べるおかあを
物欲しそうに見つめるちろぽん犬

CA3C1128.jpg



ちろぽんサンタは

大忙しだったかな?


CA3C1129.jpg

なにもしてないけど

おつかれわーい(嬉しい顔)


CA3C1131.jpg
posted by あず at 21:51| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんの帽子姿、かわいいよね。お父さんのプレゼントですか?
サンタさんらしいお仕事は?・・・無理だよねえ、さすがに。
でもこのかわいい寝顔が、りっぱなプレゼントです。今年はくろぴんが残念ながらお星様になっちゃったね。来年もちろぽんもチャッピイも元気に楽しく過ごせるといいね。同い年だしね。笑
Posted by tomokami at 2009年12月30日 20:36
tomokamiさん>
もちろん
何にもしてないちろぽんです´ω`

ほんとに
いてくれるだけで
幸せなことですよねo(^-^)o
お互い元気で過ごせますように>人<
Posted by あず at 2010年01月19日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

