2010年01月03日

新年でぽん

新しい年NEWが始まりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CA3C1190.jpg

我が家は
みんなで八ヶ岳で年越しでした雪ハートたち(複数ハート)


とっても寒いので

ちろぽん犬もあったかダウンを着ていますわーい(嬉しい顔)


CA3C1215.jpg



それでもまだまだ寒そうなちろぽんふらふら

CA3C1217.jpg



そりで滑ってくる
あずを見ています目


CA3C1218.jpg


とにもかくにも
さむさむちろぽん犬でしたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


CA3C1243.jpg




posted by あず at 16:04| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A HAPPY NEW YEAR!!
 richな感じのお正月ですねえ。お正月に別荘で過ごすなんて、私には想像もできませんが。。。ちろぽんは「良いとこのボンボン」なわけですね。 笑 
まあ、それじゃあ、寒さ苦手でしょうね。でもフードつきのコートまで着込んでるから、もう少し外で遊んでもいいのに。犬用ですか? すごくかわゆい。チャッピイも「普通ところのぼんぼん」なわけで、ストーブの前から動きません。たまに焦げ臭い匂いがして、家族の誰かが、見かねてストーブの前から無理やりひっぱってきますが。汗
 しかし、ちろぽんは暖炉で、チャッピイは石油ストーブ。。。もし、犬たちがしゃべることができたら、きっと言いますよ。「ちろぽん、たまに入れ替わってよ」って。。。笑
どうぞ、今年もよろしく。仲良くしてね!
Posted by tomokami at 2010年01月04日 22:07
tomokamiさん>
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
だいぶお返事が遅れてしまいました(;`皿´)
チャッピイくんも
幸せそうですよ〜(*^o^*)
ダウンは
八ヶ岳用に買った一張羅です`ω´
もう一着あるのですが
そっちは…( ̄○ ̄;)

今年もよろしくお願いします☆
Posted by あず at 2010年01月19日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137289672

この記事へのトラックバック
×

