2010年01月03日

暖炉でぽん

おうちに帰ったら

ちろぽんは

いつもの定位置へ犬


CA3C1203.jpg

一番あったかいい気分(温泉)

暖炉の前ですぴかぴか(新しい)


CA3C1206.jpg

たまに
薪をかじかじどんっ(衝撃)しちゃったりするけど

CA3C1146.jpg


大体おうちでは


寝てばっかり犬眠い(睡眠)
ちろぽんでしたふらふら
posted by あず at 16:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月は食って寝て過ごす。。。大抵の大人はこれを一番望んでいるんですけどね。いいな、ちろぽん。最高のリラックスで、今年も元気に過ごせるね。
Posted by tomokami at 2010年01月05日 17:04
tomokamiさん>
あずとしては
せっかくの雪国
もっと遊びたかったんですけど
なんともかんとも…´ω`

でも
のんびり過ごせるのは
いいことですよね(^-^;)
Posted by あず at 2010年01月19日 17:46
ちろぽん、お元気ですか?
ここのところ、ちろぽんのかわゆいお顔が見られなくて、ちょっとざんねんです。
元気にしているか、どうか教えていただけたらうれしいな。
Posted by tomokami at 2010年02月11日 12:36
tomokamiさん>
おひさしぶりです〜ノ>△<


さっぱり滞っていました@□@;
ちろぽんは相変わらず元気ですv
体重は右肩上がりですが・・

ありがとうございます><*
Posted by あず at 2010年02月26日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

