2010年08月25日

ごぶさたでぽん

とってもダッシュ(走り出すさま)

ごぶさたでしたあせあせ(飛び散る汗)


いろいろありましたが


ちろぽんは元気です犬


065.jpg


とりあえず


お盆休みに

八ヶ岳に行ってきた車(セダン)ちろぽんですわーい(嬉しい顔)


067.jpg



大自然に囲まれて

たのしそうなちろぽん犬黒ハート



今回のメインは


沢遊び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お水大好きなちろぽん犬


きっと泳ぎまくってくれるはず・・ハートたち(複数ハート)




でしたが・・・・・




068.jpg








ひけてますがく〜(落胆した顔)





幅がせまいのと

流れが速かったので

いたしかたなかったのですが・・・ふらふら


069.jpg



完全に


残念な感じですがく〜(落胆した顔)



070.jpg



申し訳なさでいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あず at 20:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

