2007年09月27日

びふぉーあふたー・2

 おねえです。

 クムさんの体重も37kgを切り、そこそこくびれ(?)が目立つようになってきたので、そろそろ比較してみます。

 これが、七月一日のクムさんです。

 七月一日のクムさん

 そしてこれが、七月末のクムさん。

七月二十九日のクムさん


 これが、本日のクムさんです。

九月二十七日のクムさん


 ど…どうでしょう……!
posted by おねえ at 21:55| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

びふぉーあふたー

 おねえです。
 あずは相変わらず更新をしません…

 そして、クムさんのダイエット作戦は相変わらず難航しています。

 少しずつ細くなってはきているのですが
 「細くなったかな」と実感した辺りで皆油断するのか
 「ちょっとだから」と色々あげてしまいます……

 そして元通り。
 そんなことの繰り返しです。

 難しいです……。


 さて。

 これが、七月一日のクムさんです。

 七月一日のクムさん




 そして、これが本日のクムさんです。

七月二十九日のクムさん


 …どうでしょう。

 あんまり変わってない……かな…?
posted by おねえ at 23:39| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

39kg!

 おねえです。

 このあいだは40.4kgもあったクムさんですが
 本日ご飯前に計ってみたところ、39.4kgに減っていました!

 だけど、「減った」とかうっかり言うと
 皆油断しておやつを上げてしまうので
 当分の間は「40kg犬」と呼んでおこうと思います。

べちょ


 でも、このあいだクムさんが倒れて(!)からは
 おとうもおやつをあげていない様子…

 夏の暑さもあったけれど、目の前でばたんきゅ〜されたら
 やっぱり心配ですよね。


 なぁに?

 イヌが太るのは、飼い主の責任だものねぇ。
posted by おねえ at 02:09| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

