2009年08月09日

くろぴん

8月7日
13時半頃


くろぴんが永眠しました・・



CA3C0233.jpg




あずは仕事だったので
看取ってあげられなかったのが悲しい・・



おかあがちょっと目を離した隙にらしいです。



あんまり注目されたりすることが
好きじゃなかったから

なんだか
くろぴんらしい。


070313_1738~0001.jpg


ちっちゃいときから
上目遣いが得意だったくろぴん

dog.jpg


むくさん(一番はじめに飼ってた柴犬)と

dog0002.jpg


koinu.jpg

あっという間にむくさんより
おっきくなって


何故か二匹でむくさんの小屋に入っていたこともありました。


dog0006.jpg





むくさんのもこもこな首元が好きで
よくお鼻を突っ込んでたくろぴん。



dog0007.jpg



むくさんが死んじゃったときは
とってもショックを受けてたくろぴん。


画像-040.jpg



繊細で
ちょっと流されやすくって
あんこと納豆が大好きで
興奮するとしゃべりまくって
目力がすごいあって
つやつや毛並みで
走るとチーターみたいなくろぴん犬


みんな大好きでした。


これからは
おじいと
おばあと
むくさんと
楽しく過ごしてね。



家族になってくれてありがとう

がんばってくれてありがとう

一緒に過ごせて
毎日ほんとに幸せでした。

IMG_0563s.jpg



ほんとに
いっぱい
ありがとう。

061106_1300~0001.jpg







posted by あず at 22:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

くろぴん




描いてますわーい(嬉しい顔)


こんなかんじで・・・


名称未設定-1.jpg



こんなかんじに・・・・



名称未設定-2.jpg


普段

なかなか見ることの出来ないがく〜(落胆した顔)

満面の笑みぴかぴか(新しい)を・・・・



久しぶりの油絵るんるん


たのしいわーい(嬉しい顔)



うまくかけるといいなわーい(嬉しい顔)黒ハート




posted by あず at 18:11| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

元 野良犬

食べ方がとってもきたないくろぴんがく〜(落胆した顔)

CA3C0742.jpg


さすが
元野良犬目

今日はおかあも帰ってきた事もあってか
昨日より
体調よさそうでしたわーい(嬉しい顔)


たくましく
生きて欲しいです・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 20:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

つやつや

まっくろくろぴん犬

洗い立てより
翌日の方がつやの出るくろぴん犬

よく毛づやをほめられますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

CA3C0343.jpg

そのうち馬油シャンプーぴかぴか(新しい)で洗ってあげたいね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



おねえと話し合ってます。
posted by あず at 20:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

そわそわ

今日の夜から
おとうとおかあが八ヶ岳へ出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は二匹も一緒に連れて行くのですが・・・

くろぴんはいつものようにそわそわ犬あせあせ(飛び散る汗)

CA3C0180.jpg

とっても落ち着きがありません。

CA3C0183.jpg

今も家中を走り回りながら
泣きわめいてます犬あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 21:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くろぴん??

あれは・・

くろぴん犬??



CA3C0106.jpg



とっても
よく似てますが

くろぴんより二回りくらいちっちゃい
ぷちくろぴん。

先週行ってきた
バリで出会ったわんこちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ほんものはこっち左斜め下
070331_1100~0001.jpg

バリにはくろぴんみたいなわんちゃんがいっぱいいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

タダ撮りカメラ
ちょっと怒ってます犬むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
CA3C01061.jpg
posted by あず at 21:46| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ひなたぼっこ

絶好のお花見日和の本日ハートたち(複数ハート)
くろぴんはお庭でひなたぼっこ晴れ犬るんるん

090406_1112~01.jpg

でも黒いから
すぐ日光を吸収してあつくなっちゃいます犬あせあせ(飛び散る汗)
090406_1112~02.jpg


そんな中、
ちろぽんの食欲は相も変わらず・・・

草を食べてましたー(長音記号2)犬

090406_1113~01.jpg
posted by あず at 11:44| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ぬくぬく〜

本日は雪雪になりました。


くろぴん犬は、

ハロゲンヒーターと布団にはさまれてぬくぬく・・ハートたち(複数ハート)

image/2009-02-27T11:52:511
posted by あず at 12:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

お昼寝

ピカピカくろぴん昨日洗ってもらったくろぴん

お昼は日向でお昼寝〜(*vωv*)zzZ
今回はリンスもしてもらったようで
洗いたてからつるつるでした(*´∀`*)
posted by あず at 11:02| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

化石のあれ

くろぴんが寝てると犬眠い(睡眠)
化石でありがちな足組だよね。
化石のあれ
わかる人にはわかる・・?
posted by あず at 18:51| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

出発前

くろぴんおムービーも
せっかくなので・・・



必死ですダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 21:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

グラビア並み

前にドッグランへ行ったときのくろぴんです。
070804_1606~0002.jpg

アイドル顔負けの笑顔。
どうでしょう。


ん?
でもよだれが・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by あず at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日はお風呂の日。

 おねえです。

あらいたて

 匂うようになってきたエララをお風呂にいれました。
 クムさんは昨日、母が洗ってやったみたいです。

 形はラブラドールに似ているのに、エララはお風呂が大嫌い。
 風呂に入ると、入口にぴったりくっついたまま離れようとしません。
 本日は早く出して欲しいのか、「ァゥー、ハァウー」と鳴いていました……


 同じ犬でもクムさんは水が大好き。
 お風呂だというと、自分で風呂場に入っていきます。
 でも本日はお風呂に入れなかったので…

どうせ…

 …ちょっとムクれ気味?

続きを読む
posted by おねえ at 23:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

くんくん

070421_0833~0001.jpg
風にのって
何かのにおいがするらしい…(`・ω・´
posted by あず at 08:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

シャンプーしました

つやつや


おねえの友達が来てくれて、
シャンプーをしていただきましたぴかぴか(新しい)

やっぱり洗い立てよりも、
翌日の方がつやがでています。
posted by あず at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

朝のくろぴん

070331_1100~0001.jpg
「妨害なんて してないですよ〜」



くろぴん。
posted by あず at 11:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ひなたぼっこ

ぽかぽか
5月上旬だって(☆o☆)
posted by あず at 10:24| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

くろぴん

昔いなかにすみすいちゃったノラ犬が生んだ、
子犬の中の一匹がくろぴん
ラブじゃないよ


ほかの犬はみんなオスで、毛色もおとうさん側だったんだけど、
くろぴんだけメスでまっくろけ。

メスだという事と、くろいということで、
うちでもらってもいいよとなり、
おねえが持ち帰ることに・・
いまに至るわけです。

間接がよわくて走り回った後はすぐびっこひき。
わ〜い

なので、ドッグラン後は2日間くらい、
痛そうでした。

もうおばちゃんだしねふらふら
posted by あず at 14:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よごれたお鼻

朝、おやつをもらったくろぴん。

しばらくして、顔をよく見てみると・・・

ちょっと土の付いたお鼻・・
な〜に

かくしたなぁちっ(怒った顔)
posted by あず at 14:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

