2009年09月10日

おどおどでぽん

懐かしい動画を発見黒ハート


くろぴんに先に部屋に入られて

こっちに来たいけど


くろぴん犬むかっ(怒り)の無言の圧力に恐れをなして


その場から動けないちろぽんがく〜(落胆した顔)








お姑さんパワーがく〜(落胆した顔)
posted by あず at 21:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ごはんの時間

今日も二匹犬ハートたち(複数ハート)犬
ごはんを食べてますレストラン


CA3C0203.jpg


食べるのが早いちろぽんダッシュ(走り出すさま)



ちろぽん
物欲しそう・・・がく〜(落胆した顔)


CA3C0205.jpg



くろぴん
迷惑そう・・・ちっ(怒った顔)




posted by あず at 22:31| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

くろぴん 消毒へ

本日も
くろぴんの消毒のために
病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



CA3C0246.jpg



今回は
お散歩も兼ねて
ちろぽんも付き添いです犬ハートたち(複数ハート)犬


CA3C0254.jpg

ちろぽんは
がんばらなくていいんだよ〜ふらふら


くろぴんを
見守ってようねわーい(嬉しい顔)

CA3C0270.jpg


たのもしいちろぽん犬ぴかぴか(新しい)


つづきますわーい(嬉しい顔)

posted by あず at 18:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

くろぴん 病院へ

本日は

くろぴん

病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



おかあのお迎えを待っています犬


CA3C0114.jpg

おしっこが出なくて
左足がだいぶむくんじゃったので
くまさんみたいになってしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも
まだまだがんばってますパンチ


ちろぽんは
今回はお留守番家


CA3C0115.jpg


ちろぽんは
健康体だから

いかなくていいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


CA3C0116.jpg
posted by あず at 09:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

間違いさがし

2枚で
違う場所があります・・・目


一枚目

CA3C119-11.jpg





二枚目

CA3C1191.jpg



それは〜〜






ここだあひらめき






名称未設定-1.jpg


くろぴんが

笑ってました黒ハート




わかったかなあ〜?



CA3C1186.jpg
posted by あず at 15:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

おとうと二匹

おとうの休日は
お庭のお世話から・・・ぴかぴか(新しい)

そんなおとうを観察している二匹目

CA3C0663.jpg

おかげさまで
お庭は
マイナスイオンたっぷりわーい(嬉しい顔)

CA3C0664.jpg
posted by あず at 13:43| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ぐったりでぽん

お休みの日のお目覚めは
いつものようにちろぽん犬から・・・晴れ

ずっしりと
あずの体を横切って乗っかかってますがく〜(落胆した顔)

CA3C0510.jpg

さすがに重くて
起きざるを得ないので
起床ダッシュ(走り出すさま)

その後はお昼寝眠い(睡眠)をして
ちょっと日差しが隠れたので
森までお散歩に行ってきました足るんるん

でも、
思いの外日差しが出てきて
二匹ともばてばてにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CA3C0527.jpg

ごめんね〜ふらふら


そんなちろぽん
冷たい床でひんやり黒ハート
CA3C0523.jpg

カメラ嫌いのくろぴんは
怒りながらばててました犬むかっ(怒り)
CA3C0529.jpg
posted by あず at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

おねだり中

本日は
おねだり中の二匹犬犬

いつもの笑顔ぴかぴか(新しい)
負けなしちろぽん犬

CA3C0465.jpg

一方
隙間好きのくろぴんは
いつもテーブルの下から覗いています目


CA3C0464.jpg

かなり必死がく〜(落胆した顔)
posted by あず at 21:58| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お散歩中

いい天気晴れなので
おさんぽへ足ハートたち(複数ハート)

CA3C0277.jpg

風は気持ちいけど
ちょっと日差しがあついかな?

名称未設定-1.jpg


ちろぽんはおでぶであついけど
くろぴんは黒いから
日光を吸収して
すぐあつくなっちゃう犬あせあせ(飛び散る汗)
名称未設定-1.jpg


CA3C0279.jpg

くろぴんが匂いをかぐと
すかさず同行するちろぽん犬ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0302.jpg


帰ってきてからは
ひんやり玄関で一休みですわーい(嬉しい顔)

CA3C0318.jpg
CA3C0324.jpg
CA3C0332.jpg

おつかれハートたち(複数ハート)








posted by あず at 15:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

オセロ

めずらしく密着ハートたち(複数ハート)してる二匹犬犬眠い(睡眠)

CA3C0250.jpg

くろぴんの方が
背丈は大きいけど
もちろんちろぽんのが横幅があります。


でも、
知らない子から見ると
くろぴんは怖そうに見えるらしい目あせあせ(飛び散る汗)

お散歩中も
ちろぽんは
「かわいい〜ハートたち(複数ハート)
って言われるのに
くろぴんは
「こわい〜あせあせ(飛び散る汗)

だもんねがく〜(落胆した顔)

画像-269.jpg


でも、くろぴんは
白ラブちゃんに人気があるようです黒ハート
今までのあずの統計上
白ラブちゃんは
黒ラブちゃんが好きという結果が出てますクラブ

くろぴん
充分
かわいいよー(長音記号2)黒ハート

画像-100.jpg

posted by あず at 22:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

二匹の寝姿

わんこも十犬十色犬ぴかぴか(新しい)

犬それぞれに
おきまりの寝姿があります眠い(睡眠)


ちろぽんは
のびのび寝るのが好きなようで
いっつもスペースを大活用ダッシュ(走り出すさま)

CA3C0232.jpg

一方くろぴんは
まとまって寝るのが好きなようで
いっつも器用にまとまって寝ています眠い(睡眠)

CA3C0236.jpg

生まれた環境の差かな目
posted by あず at 21:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

そわそわくろぴん

そわそわくろぴんと

そんな様子を見て

どうしちゃったの

なちろぽん
左斜め下


こんな感じで
こうふんしまくってました〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by あず at 22:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちついて〜

引き続き
興奮中のくろぴんをどうにかするため

くろぴんが苦手とするだっこで応戦です手(グー)


すると・・・

CA3C0201.jpg

ぴたりと泣きやみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CA3C0202.jpg


そんなくろぴんを尻目目
ちろぽんは
いたってマイペース犬

CA3C0203.jpg

先ほど
出発いたしました〜車(セダン)犬犬ダッシュ(走り出すさま)
posted by あず at 22:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見でぽん

お散歩ついでに
近くの公園の桜が
いい感じに満開ハートたち(複数ハート)だったので
ちょっと寄り道・・足足

090406_1457~01.jpg

さくらとくろぴん左斜め下
090406_1458~01.jpg

二匹でお花見ハートたち(複数ハート)左斜め下
090406_1459~09.jpg

いつもいい表情をしてくれるちろぽんハートたち(複数ハート)左斜め下
090406_1459~04.jpg


今回もいっぱい歩いたから
おつかれでした犬ダッシュ(走り出すさま)
090406_1520~01.jpg

おでぶなちろぽんはとくにだねふらふら
090406_1521~01.jpg

090406_1521~02.jpg

おつかれわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by あず at 17:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森でぽん

おかあとお散歩行ってきたよ足足


いつでもカメラ目線カメラのちろぽん犬

090406_1440~03.jpg

葉っぱがいっぱいあるので
くろぴんも食べてます犬
090406_1441~01.jpg

線路沿いの森なので
たまに電車電車が通ったり・・・
090406_1446~01.jpg
警戒するくろぴん左斜め上

お散歩はまだまだ続きますハートたち(複数ハート)
posted by あず at 16:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

くろぴんの鉄槌

ちろぽんが楽しく遊んでたり〜犬るんるん

みんなに注目されまくってたり〜犬ハートたち(複数ハート)


すると

CA3C0014.jpg


くろぴんの逆襲犬どんっ(衝撃)犬


マウンティングです。


今日も相変わらずな二匹でした犬犬

posted by あず at 18:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

すやすや

ひなたぼっこの二匹眠い(睡眠)
くろぴんはちろぽんに寝床をとられたため、
床寝です。
suyasuya.jpg

mabusi.jpg
お日様は気持ちいいね晴れわーい(嬉しい顔)
posted by あず at 13:17| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

お留守番犬

 おねえです。

 両親は今週末も八ヶ岳へ行っています。

 先日は八ヶ岳へ連れて行って貰えた二匹ですが
 今回はお留守番。

 置いて行かれると危機感を覚えた二匹は、出発間際まで大騒ぎ。

 出発しても、大騒ぎ。

 エララさんはヒンヒン、キュンキュン。
 クムさんは何度も遠吠えを繰り返しています。

 ちょっと、せつないかも。




 でも近所迷惑だからやめようね…。

続きを読む
posted by おねえ at 03:04| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

犬用ケージ・その後

 おねえです。

 先日購入したソフト・ケージが届きました。
 折りたたんで持ち運べるスグレモノ(?)なのですが、いかんせん大きさが大きさなのでちょっと…場所によっては邪魔かな?
 でも、このケージ、四方+天井がメッシュになっていて、前と横、そして天井が空けられるようになっています。
 なかなか開放的でいいかも。

 これがケージです。

 車の中に入れるつもりだったのですが、このサイズは入らないでしょうねぇ。
 やはり大型犬用、大きいです。

 とりあえず慣れさせないと、ということで、早速組み立てて居間に設置。
 エララさんは、昔飼っていた柴犬と一緒に犬小屋に入っていたこともあるので、きっと入ってくれるだろう、と思っていたのですが……

続きを読む
posted by おねえ at 23:27| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

犬用ケージ

 おねえです。

 ご無沙汰してました。

 一時は35kgまで減ったクムさん。
 あずに頭を掻いてもらってご機嫌。

 ご機嫌クム

 ですが…
 気になるお腹の方は、ちょっと危険信号、な感じです…。

続きを読む
posted by おねえ at 01:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

