2009年09月08日

遠吠えでぽん

先月
おとうとおかあが
八ヶ岳へ行く前

おいて行かれるちろぽん犬の動画カメラ

おねえから頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




裏返ってます目



がんばってますダッシュ(走り出すさま)




9月の連休は
連れてってくれるってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

よかったね黒ハート

あずは
お留守番ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あず at 21:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

夕焼けでぽん

本日は
おねえと森へ犬ハートたち(複数ハート)


ちょうど
夕焼けのきれいな時間でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


夕焼けをバックにちろぽん犬

CAC9006.jpg


キレイだね〜ハートたち(複数ハート)


CAC09061.jpg


いやされちゃうちろぽん黒ハート


不思議な光ぴかぴか(新しい)

UFOの着陸みたいですわーい(嬉しい顔)



CAC09062.jpg



ちろぽんの顔のが


宇宙人ぽいよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



posted by あず at 21:45| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ウーロン茶でぽん

夏も終わりに近づいてきました晴れ


そんな中
ちろぽん犬
ウーロン茶でひんやり中わーい(嬉しい顔)


CA3C0344.jpg


夢見心地ちろぽん犬


気持ちよさそうですハートたち(複数ハート)



CA3C0345.jpg


毛皮をまとってるちろぽんたち犬

まだ体感温度は高いのかな?
posted by あず at 22:48| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夢でぽん

昨日は
久しぶりにちろぽん犬と寝ましたハートたち(複数ハート)




CA3C0343.jpg



だからなのか

夢で
ちろぽんと
くろぴんが遊んでる夢を見ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


あずはそれをムービーカメラにおさめてて

「いいね〜グッド(上向き矢印)

とか言ってましたわーい(嬉しい顔)


気分はグラビアカメラマンぴかぴか(新しい)


ちろぽんも
おんなじ夢犬みてたかな?
posted by あず at 22:36| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お耳がぽん

すやすやちろぽん犬眠い(睡眠)


CA3C0339.jpg

ちょっといたずら目


お耳耳を〜

CA3C0341.jpg

たたせてみますわーい(嬉しい顔)



絶妙なバランスぴかぴか(新しい)


そのまま寝るちろぽん犬



CA3C0342.jpg


さすが手(グー)
posted by あず at 22:33| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お買い物でぽん

本日は
ちろぽんのごはんレストランを買いに
ホームセンターまでお買い物ですわーい(嬉しい顔)

車でちろぽん車(セダン)犬ハートたち(複数ハート)

気持ちよさそう黒ハート

CA3C0305.jpg


ホームセンターでは
わんちゃん連れのお客さんために
わんちゃんカートがありますわーい(嬉しい顔)



CA3C0307-1.jpg

あれは・・ハートたち(複数ハート)

CA3C0307.jpg


おおきいちろぽん犬
乗せるのは二人がかりがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
がんばって乗せたのに
いい子で乗ってたのははじめだけでした・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

CA3C0317.jpg



車を停めに行ったおかあを待っています家


CA3C0326.jpg
posted by あず at 13:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

だるまさんでぽん

ちろぽん犬
顔だけだるまさんころんだをして遊んでいますわーい(嬉しい顔)


CA3C0267.jpg


CA3C0266.jpg



お見事手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 18:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳でぽん

ちろぽん
八ヶ岳の日々第三弾ハートたち(複数ハート)

夏ということなので
川遊びにも行ったみたいですわーい(嬉しい顔)黒ハート

人が結構いたようで
リードははずせなかったみたいだけどふらふら

200908161401000.jpg

今度は一緒に泳ぎたいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


遊び疲れたちろぽん
帰り道は
爆睡中でした〜眠い(睡眠)

200908171558000.jpg
posted by あず at 18:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳でぽん

ちろぽん
八ヶ岳の日々ですわーい(嬉しい顔)


美鈴池までお散歩ハートたち(複数ハート)

200908160809000.jpg


おとうは山草やら
山やら
鳥やら
蝶やらの写真撮影に夢中カメラぴかぴか(新しい)

200908150722001.jpg


ちろぽんは
大自然にとけこんでるかな?

NEC_0088.jpg



posted by あず at 18:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

八ヶ岳でぽん

昨日の夜
ちろぽん犬
おとうとおかあと八ヶ岳へ旅立ちました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


出かける前の
くろぴんの泣き叫ぶ声が聞けなくなって
ちょっと寂しかったけど

ちろぽんは
全然分かってませんがく〜(落胆した顔)

たぶん
入院病院とかしてるんだろうと思ってるのかな?

NEC_0057.jpg


なので
最近は
お姑さん代わりのくろぴんがいなくなって
やりたい放題ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと「ワル」なちろぽんですふらふら


八ヶ岳では
いい子にしてるかなあ?


NEC_0058.jpg


おとうとお昼寝中眠い(睡眠)
NEC_00500001.jpg






posted by あず at 23:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

