2009年08月09日

くろぴん

8月7日
13時半頃


くろぴんが永眠しました・・



CA3C0233.jpg




あずは仕事だったので
看取ってあげられなかったのが悲しい・・



おかあがちょっと目を離した隙にらしいです。



あんまり注目されたりすることが
好きじゃなかったから

なんだか
くろぴんらしい。


070313_1738~0001.jpg


ちっちゃいときから
上目遣いが得意だったくろぴん

dog.jpg


むくさん(一番はじめに飼ってた柴犬)と

dog0002.jpg


koinu.jpg

あっという間にむくさんより
おっきくなって


何故か二匹でむくさんの小屋に入っていたこともありました。


dog0006.jpg





むくさんのもこもこな首元が好きで
よくお鼻を突っ込んでたくろぴん。



dog0007.jpg



むくさんが死んじゃったときは
とってもショックを受けてたくろぴん。


画像-040.jpg



繊細で
ちょっと流されやすくって
あんこと納豆が大好きで
興奮するとしゃべりまくって
目力がすごいあって
つやつや毛並みで
走るとチーターみたいなくろぴん犬


みんな大好きでした。


これからは
おじいと
おばあと
むくさんと
楽しく過ごしてね。



家族になってくれてありがとう

がんばってくれてありがとう

一緒に過ごせて
毎日ほんとに幸せでした。

IMG_0563s.jpg



ほんとに
いっぱい
ありがとう。

061106_1300~0001.jpg







posted by あず at 22:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

こっそりでぽん

この土日は

おかあとおとうが

八ヶ岳に行っているので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お留守番家のちろぽん犬たらーっ(汗)


こっそりあずの部屋の前にいます目


名称未設定-4.jpg


明日まで待とうね〜ふらふら
posted by あず at 23:16| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お水でぽん

本日も
草を食べに森へ行きましたハートたち(複数ハート)



名称未設定-1.jpg


ほっておくと
ひたすら食べているのでたらーっ(汗)



ちょっと離れてみたり・・・ダッシュ(走り出すさま)



走るちろぽん犬ダッシュ(走り出すさま)

名称未設定-2.jpg


名称未設定-3.jpg


おそい・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



お散歩後の

ちろぽんのお楽しみは

これぴかぴか(新しい)


CA3C0190.jpg



お風呂場いい気分(温泉)の蛇口で


水をがばがば飲むことですわーい(嬉しい顔)黒ハート


CA3C0202.jpg

CA3C0201.jpg


運動の後はおいしいよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by あず at 22:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんの時間

今日も二匹犬ハートたち(複数ハート)犬
ごはんを食べてますレストラン


CA3C0203.jpg


食べるのが早いちろぽんダッシュ(走り出すさま)



ちろぽん
物欲しそう・・・がく〜(落胆した顔)


CA3C0205.jpg



くろぴん
迷惑そう・・・ちっ(怒った顔)




posted by あず at 22:31| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の二匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ダンボでぽん

草を食べた後は


一生懸命歩いているちろぽん足ダッシュ(走り出すさま)


今日は


だ〜れもいないので

リードをはずしてあげました黒ハート



走り回ったりはしないんだけどたらーっ(汗)



CA3C0110(2).jpg


疲れてくると


CA3C0112(2).jpg



お耳がダンボ黒ハート


CA3C0110(3).jpg


通気性が良くなるのかな?




CA3C0110(4).jpg



posted by あず at 18:20| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草でぽん

いつものように

草を食べるちろぽん犬



CA3C0089(2).jpg



おいしそうな感じには


見えないんだけど・・・・たらーっ(汗)


CA3C0090(2).jpg


大人な感じわーい(嬉しい顔)
posted by あず at 18:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろぴん




描いてますわーい(嬉しい顔)


こんなかんじで・・・


名称未設定-1.jpg



こんなかんじに・・・・



名称未設定-2.jpg


普段

なかなか見ることの出来ないがく〜(落胆した顔)

満面の笑みぴかぴか(新しい)を・・・・



久しぶりの油絵るんるん


たのしいわーい(嬉しい顔)



うまくかけるといいなわーい(嬉しい顔)黒ハート




posted by あず at 18:11| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くろぴんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のちろぽん

とっても


甘え上手ハートたち(複数ハート)なちろぽん犬



体をかいて欲しくて


アピール中犬ダッシュ(走り出すさま)



CA3C0079(2).jpg


これは


かいてあげないとダッシュ(走り出すさま)




CA3C0080(2).jpg


満足していただけましたわーい(嬉しい顔)
posted by あず at 15:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

お口でぽん

未開の


洞窟



発見目・・・exclamation&question





CA3C0248.jpg






洞窟の入り口のような


ちろぽんのお口キスマークでしたわーい(嬉しい顔)




CA3C0247.jpg


探検足してみたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あず at 19:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

見守ってぽん

病院についたら

早速くろぴん

診察台へ・・・犬あせあせ(飛び散る汗)


CA3C0295.jpg


肩の膿を出したり
消毒したりしてもらってますちっ(怒った顔)



CA3C0296.jpg


見守るちろぽん犬

CA3C0298.jpg



結構時間がかかるので
待ちきれなくなったちろぽん犬



CA3C0313.jpg



このあと
体重測定をしてもらったちろぽんわーい(嬉しい顔)
相も変わらず
太りすぎといわれてましたもうやだ〜(悲しい顔)


もっとがんばらなきゃだねパンチ
posted by あず at 18:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちろぽんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

